多いと安心 3月14日(土)

私、

夜間と土日祝日は自営業者です。

 

f:id:James8888:20200314192453j:image

店舗には在庫が戻りつつあります。

分かってはいたものの、いざ無くなると不安なのが消耗品。

しかも生理現象に直結する商品なら尚更ですね。

 

しかし

f:id:James8888:20200314192619j:image

こんな張り紙されると、安心する人も居るでしょうし、

私みたいに逆の人間もいます。

『また買い込むんじゃないかな?』ってね。

お1家族様w

 

f:id:James8888:20200315002441j:image
f:id:James8888:20200315002437j:image
f:id:James8888:20200315002433j:image

 

明らかに漂白剤が品薄なのに張り紙が無いね。

普段の1割以下です。

 普段からある程度ストックしてるので慌てないけどね。

 

 

昔、買い物へカゴを持って行ったのが、

今ではエコバッグ。

昔、親戚などで車を借りたり共有してたのが、

今ではカーシェアリング

昔、ガーゼマスクが主流で、洗うことで繰り返し使ってた。

今回のマスク品薄で洗って仕えるマスクが注目されてきたね。

 

物が溢れた時代も

これから変わるのかな?

 

毎日営業しているのが当たり前の時代、

日曜や深夜に働いている人に感謝ですね。

 

今日も最高です。