吸った揉んだでつおくなる?3月15日(日)

金融方面のメンターをもつことで有名な8888です。

 

相変わらずVirusが話題総ナメしてますが、

こう言う時他の重要な事態を見落とさないために、

新型コロナウィルス前のニュースを振り返るのも良いと考えております。

 

「経済が落ち込み」ばかりが言われますが、

逆に繁忙な業界もあるんですよ。

そういった部分はあまり報道されませんね。

SHARPをはじめ、様々な製造業者がマスク製作に着手されてます。

それはその一例でしょう。

 

さて、

世の中様々な規制?のようなものが掛かってます。

時差出勤、休校、テレワーク、閉鎖

そんな中でも楽しみを見つけることが今後大切だと考えております。

 

無い物を追いかけるのではなく、

「今あるものは何か?」ですね。

 

 

さて、某ECサイトに商品カタログ作成しているのですが、

アップロードした画像ではなく、まったく別の画像が自動的に

f:id:James8888:20200315195253j:image

ルフィ・・・

いや勝手に付与されてるし、変更出来ないし、

どうしたものか?

擦った揉んだしてます。

 

バカにならない程の金額支払ってますので素早く対応してほしいものですのぅ。

 

話はずれましたが、

金融のメンターM氏、遂にzoom 使う事態になったそうですね。

SNSに一切ヒットしない氏ですが、

遂にzoom を本格運用とは、

こういった側面でも時代に

ではなく、

ウィルスに後押しされていますね。

 

今日は平穏でしたが、

今日も最高です。