最寄りの郵便局 3月8日(日)

日曜日もゆうゆう窓口が開いてるのは嬉しい。

最寄りの郵便局が日曜日もお昼まで営業しいていることで有名な8888です。

アリガタヤアリガタヤ 

 

室蘭市に住む叔父に凸電しましたw

相変わらず元気そうな声で何よりです。

相変わらず半身不随の叔母の老々介護されてます。

その叔母も現状を受け入れながら頑張っていると思いますと、

自分は未だ未だスイートだと思うワケです。

 

叔母は、パートナーの重要性をこんこんと・・・

耳が痛い・・・

 

f:id:James8888:20200221224946j:plain

 

今朝は静かな雨降りでした。

早く寝たので、一旦は早く目覚めたのですが、

マインド持っていかれた後遺症は大きいせいか、

昼近くまで泥のように眠るワケでした。

f:id:James8888:20200221224044j:plain

 

夜は商品作りと出荷準備です。

明日出荷分は準備完了(23時)

 

じつはまだ半分終わってないw

明日職場で片付けようと思います。

 

政策金融公庫で無利子融資するようになるのならないのやってます。

その前に消費税や自動車関連の税金を減らして欲しいものです。

 

今日は弁当作りまでが日付変更線前に終わりそうです。

 

今日も最高です。