2月16日(日)レイニーデイ

眠りが〜

 眠りが〜

  眠りが〜

 

f:id:James8888:20200216155038j:image

 

雨降りは不思議とよく眠れます。

日頃の睡眠負債が祟っております。

 

昼から下の叔母登場

母の妹が2人居ます。下の叔母は市内在住で、

母が入院中から色々お世話になっております。

 

昼からの予定が全てリセットされました。

ここは、「日曜日、たまには休みなさい」と

言われてる気がしてます。

なので、少しお話をしました。

 

f:id:James8888:20200216155456j:image

いつもありがとうございます。

 

f:id:James8888:20200216155245j:image

相変わらずこの眠気は何とかならないかな?

それさえ無ければ最高なのにね。

 

 

16時過ぎ、御近所さん葬儀場へ出棺です。

霊柩車の電子ホーンが雨音をかき分けて響き渡ります。

寝たきりになって早かったな。

彼の生き様は反面教師です。

 ありがとう。

 

 

 

今日も最高です。