げっしょ 3月2日(月)

そ今朝も起きれたことに感謝。

昨日は、トラウマ的な投稿を目の当たりにして、

かなりヤバくなりました。

追い討ちを掛けるように

昨夜は某運送会社のアカウントがエラーしたので、

集荷のドライバーにアポイント入れてもらい、

最寄りの営業所へ行きました。

 

 

今朝のこと。

事件発覚?

出荷しようとしたクリーンルーム用マスクが

消えている??

箱ごと4000枚全てなくなってます。

どうやら部外者(検討付く人)の仕業です。

詳細は割愛します。

 

さて、気持ちは切り替えて、

運送会社の件も営業所長のおかげで解決。

なんとか通常に戻せました。

 

帰りに買い物です。

やっぱり・・・ね。

f:id:James8888:20200303002848j:image

 

無くなってる〜

f:id:James8888:20200303002956j:image

いつもぎっしりなのが、

手前半分程がトイレットペーパーコーナー

向こう側がティッシュペーパー。

完璧に

スッカラカン

 

 

社長の奥さん、ご自宅の

トイレットペーパーの在庫補充の時期なのに買えず

死活問題なんですけど・・・

 

キッチンペーパーも品薄。

そりゃ、不良在庫が熟れるわけですよ。

 

キッチンペーパーは幾つか仕入れの手配が出来ましたので、到着したらすぐに販売します。