薄切りのジェイソン 3月13日(金)

焼き芋もですが、

冷え込みも甘〜くなりましたね。

石焼き芋屋さん、今朝は割と早くやってきました。

f:id:James8888:20200313175342j:image

f:id:James8888:20200131182950p:plain


ガチで石焼きなので、

 

理想的な調理でしかも旨いんです。

相変わらず好評なので

焼けるのを待ちます。
f:id:James8888:20200313175351j:image

鳴門金時は終わっているそうで、来シーズン頑張っってくださるようです。

茨城のシルクは柔らかいので、ホクホク感がイマイチとのことですが、

石焼である時点で付加価値は上がります。
f:id:James8888:20200313175346j:image

今シーズンラストの焼き芋

有り難く噛み締めます。

f:id:James8888:20200307011335j:plain

 うまいよ。

ありがとうございます。

行商のおじさんには

「お気をつけて〜」と言うのが習慣です。

 

昼は仕出しのおかずセットです。

f:id:James8888:20200314021657j:image

鮭味噌焼き、うまい。

カレーコロッケうまい。

美味しく食事ができる喜びを噛み締めながら、、、

 

今日も最高です。