シルクスイート 3月6日(金)

さっぱりなめらかシルクスイート

f:id:James8888:20200307011300j:image

金曜日は焼き芋デーです。

最近出現が遅い焼き芋屋さんですが、今日は輪をかけて遅いw

芋の種類も様々ですが、

鳴門金時が一番おいしいと思いますが、

その芋は今シーズンもう提供できないようです。

 

今日の芋は『シルクスイート

f:id:James8888:20200307011335j:image

この芋は鳴門金時みたいにホクホクしてないですが、

ねっとり感も少なく、なかなかイケます。

冷たい風が吹く中で、焼き芋に癒されます(感謝) 

 

そして、

本日はにニホンゴノレッスン参観です。

楽しくレッスンって、日本の詰め込み教育と違って、伸びる気がしていいですね。

 

帰宅後、歩きに行きました。

f:id:James8888:20200307011359j:image

少し見上げれば月が〜

林鄭月娥〜ではないですよ〜ヾ(≧∇≦)

そういえば

ホンコンの騒動はどうなったのでしょうね?

 

話は戻り、

音楽を聴きながら歩きましたが、ちょうど20分の時間でした。

 歩いてると、普段通っている道が新鮮です。

あまり見回しながら歩くと不審者と思われかねない世知辛さは、

令和も継続のようです。

 

f:id:James8888:20200228003355j:plain

そして

今夜も時間を吸い取られました。

どこからとなくスペシャルに戻って来ると思いますと

なんかもう、最高です。。

f:id:James8888:20200307011801j:image

今日も最高です。