ヒプノシス 4月5日(日)

最近、緊張感に2系統を覚えました。

 

元々は緊張感に恐怖というものがありましたが、

最近は緊張するもののワクワクがついているモノを理解しております。

 

ヒプノセラピーとは催眠療法なのですが、

ショービジネスのものとは完全に異なります。

 

緊張はしますが、

リラックスすることが大切のようです。

 

無理矢理リラックスさせていきます。

 

そして、今までの人生という物語の中へい入っていきます。

過去の自分に会いにいきます。

 

内容は割愛しますが、

様々な場面で過去の自分を助けていきます。

 

そんな感じで置き換えていくんです。

 

 

結果・・・

良い方向へ行ってるかも?

アルコールに関してもケアして頂きましたが、

ビール見ても飲みたい衝動が無い?

コップ1杯を瞬殺していたのが、一口二口で落ち着く。

なんか、違う、

ビールは美味しいので、問題は無い。

 

ソレが一番の実感ですね〜