遅れてきたw 4月2日(木)

目覚ましの音が聞こえない?

 

これもコロナVirusの症状だったら???

 

夜中に色々工事してまして気付いたら朝になりかけてた事実w

 

出荷の準備もありました。

 

というわけで、遅刻確定w

 

安全運転で出勤です。

 

2月からの売り上げ回収も完了し、

今日は少しスッキリモードで終了。

 

コロナVirusの影響で事故に遭った車両もそろそろ完成のようです。

 

自動車保険でいつもお世話になっている鈑金屋さんの社長と久しぶりにトーク

 

今回は何か違った気がしました。

 

創業者なのでナカナカの人ってのは分かってましたが、

アクの強さを初めて感じましたよ。

 

こんな感覚は初めてでしたね〜

単なる頑固オヤジと言えばそれまでですが・・・

 

様々な壁を乗り越えてきた感を感じたわけです。

 

フフフまたね