330円の・・・ 4月1日(水)

相変わらず手間の掛かる献立はうれしい。

いつもありがとうございます。

f:id:James8888:20200401190747j:image
f:id:James8888:20200401190817j:image
f:id:James8888:20200401190813j:image

茄子がまま
f:id:James8888:20200401190741j:image
f:id:James8888:20200401190730j:image

 

大きな大きな

イチイの木があります。

f:id:James8888:20200402013854j:image

手をあてがい
f:id:James8888:20200402014024j:image

見上げます

 

デカい

だけでなく、永年にわたり様々な光景を見て感じてきたんだと思うと、

スゴイよね。

f:id:James8888:20200402013934j:image

枝も長いね。

 

 

エイプリルフールというけど、軽い嘘をついても許されるというニュアンスとして捉えてます。

 

ちょっと幸せな気分になったり、ちょっとワクワクしたりする内容は大歓迎。

ウィルスが蔓延していて、余計に神経質なこのご時世に、

リスクを負わせるような発言だったり、

不安にさせるような内容なのは人としてあり得ないね。

 

新年度、様々な変化のある初日でした。

身近なところでは屋内禁煙が一番大きな部分でしょうか?

パチンコ屋は禁煙になっても、臭いは簡単に取れないだろうなぁ。

 

 

今日も最高です。