心を荒らし心を亡くし 5月31日(日)

勤務先は絶賛繁忙期です。

しかし、私のビジネスは

コロナの関係で資金繰りが悪くなりました。

どうしよう・・・

回転させれないので、すぐにショートする。

 

地元の施設でも様々な商品が欠品しつつあります。

何とかできないか?

 

 

そんな事を考えながらトロトロと運転して帰る途中、

ボンネットのうえにボールが落ちてきた。

 

学校は休みだったのねん?

其処の親よ!

端から見てないであんたが来るべきじゃないの?

とりあえず、子供にはやんわりと怪我がないか?

気を付けなさいね。

と、言っておいた。

 

シャコタンでビッグオーバル2本出しマフラー

引くわな〜(爆)

f:id:James8888:20200428121244j:image

 

4月下旬から繁忙期

f:id:James8888:20200531231456j:image

そして初の労働災害で怪我

人差し指を剥離骨折

早退はしたものの毎日通常通り出勤です。

 

で、連休も繁忙で休日が出勤日に。

もちろん休日手当てはないですけどねw

 

そして6連休ではありますが、

地元の医療介護施設へマスクを配達したりと、結構充実w

 

休日らしいことは6時間くらいやったかな?

 

で、連休明けは田植えでした。

 

f:id:James8888:20200531231115j:image

昨年夏に生まれたであろうネコ
f:id:James8888:20200531231108j:image

ご懐妊のようで、
f:id:James8888:20200531231112j:image

生後約9カ月で
f:id:James8888:20200531231119j:image

母猫になってました
f:id:James8888:20200531231123j:image

先週、職場の軒下にある小高い段ボール箱へ引っ越しされてました。

人に懐いた母猫ならではの見事な作戦です。

 

しかし、

様々な届出など書類の準備とか、

なにかとバタバタしてましたね〜

 

心を亡くす勢いです。

 

出荷の繁忙期は過ぎ去ったものの、入荷の繁忙期突入です。

 

世の中って素晴らしい。

自律神経が異常で苦しいときもありました。

まだ若干おかしいので、

ヒプノシス第2セッションでケアしてもらおうと考えております。

 

5月最終週は海コンの入荷から、4月からのバックオーダー品の鬼入荷でした。

 

6月1日から一気に出荷です。

 

4月下旬から浮き沈みした5月、

気温差が異常だったりしたので、

まさに五月病でしたね。

 

さて6月に入ります。

f:id:James8888:20200531231426j:image

最高でいきます。