個体差

f:id:James8888:20200319005808j:image

ヘッドライトに違和感

今朝、クルマのリフレクターが左右で切り方が違うことに気付きました。

バルブも非対称に傾いてるんですねー

 

今朝は奇跡的な早さで発送準備完了です。

集荷も昨日より1時間早い(^^)

その後、

コマゴマと前準備という仕込みをしておきました。

 

今日のランチは仕出しのおかず

スモールサイズです。

レギュラーとあんまり変わらないです。

差額分は10円。。。
f:id:James8888:20200319005811j:image

のり弁風ラシイ。

たしカニ、オンザライスでのり弁的な感じになる内容です。

 

束の間のお昼寝タイムの後、 

 

昼からはマスクなどの希少在庫を棚卸します。

毎日血眼になって数えます(爆)

 

 

明日は半日で切り上げて旅立ちます(謎)

 

で、

この大福という名の食べ物。f:id:James8888:20200319005816j:image

たまに食べたくなるんです〜

明日寄ってみようかな?

売り切れてなきゃいいけど・・

 

夕食に大根のそぼろ煮

f:id:James8888:20200319010922p:image

刻み生姜が効いてて、添加物使わず、深みはあるものの単純な味付け。

こういうのお惣菜ではなかなか売ってないね。

だから作るしかあんめぇ?

 

 

夜は自営業です。

昨日着弾の商品、在庫の少ないヤツだけ配送センターへ送る準備しました。

パソコンで作業してたら猫が2匹とも来ました。

アマゾン段ボールはウシ君が占拠w

モカさん居場所に困ったので、中2階を提供しました。

f:id:James8888:20200319005814j:image

猫に癒される瞬間があります。

こいつら肉食獣ですが!!

アニマルセラピー?

猫のゴロゴロって主に2種類あって、

リラックスしてるときのゴロゴロと

緊張してリラックスしようとするゴロゴロのようですが、

いや〜猫効果にはビックリ、

ゴロゴロの音、骨折などの怪我の回復を早めるらしく、医療現場で取り入れる例があるそうな。

 

世の中の存在、何か役に立っているんですよね〜

気付けるか気づけないか?

でしょうか?

 

相手を否定しない心がけ、

影響力を持つほど必要だと感じます。

確かに某U精機創業者は承認が上手かったなぁ。

 

今までに無い学習ができる時間が作れるのは、

収入減という代償によって得られてます。

また、時間の切り売りの中で自分のビジネスに充てることが出来るのも、

今まで構築したものがあるにせよ、快諾してくださる職場のおかげですね。

 

様々な要因によって自分の環境が出来ている事実、

その要因を微妙に変えるのが毎日の小さな決断なのでしょう。

おおおおおおっ

少し視界が開けてきましたよ〜

ではでは〜

 

今日も最高です。