うれしい!

幸せとは、幸せに感じるからなんだよ。

 

逆はその通り

(引き寄せたくないから敢えて書かないw)

逆に飲まれやすい私。

 

 

幸福と不幸は対で、その数は等しく

それぞれ受け持つ担当があるものだと考えていました。

 

それを払拭してくれた人が何名かいましたが、

2022年秋に会わせて頂いた方は凄かったです。

正しい生き方を知らされましたし、今までの幸福と不幸の概念が見事に崩壊(^^)

 

さて、

逆境のとき、何を考えているか?

ほんの束の間でもどうやって楽しむか?

これが常々のテーマですが、ずっとそれではいけない。

そこから早くギヤチェンジすることが大切。

 

 

シルバー人材派遣の方の姿を見て、

単なる荷役作業を楽しく話ながらやっている。

即ち、その時間を楽しんでいる側面があるんです。

 

『だから彼らは元気なのか!』

 

自分に素直になるって、

簡単なんでしょうが自分軸の見つけ方を知らないとズレまくる。

そんな自分軸って、

2022年秋には、『あっそうだったんだ』

と、あっさり(爆)

 

 

生き方(=考え方)が違っていただけで

みんな幸せになれるんですよ(^^)