やりたい!

お題「気分転換」

 

f:id:James8888:20210616190621j:image

やりたいこと

 

 

って

意外と明確でなかったりする。

その分析(抽出)方法

なんで気が付かなかったんだろうね。

 

拡大解釈のその先ではないですが、

 

例えば食べ物で例えると

好きな食べ物

食べたい食べ物

苦手な食べ物

食べたくない食べ物

私として、大概はこの4つに入ると思うんですよ。

 

f:id:James8888:20210616190648j:image

 

DAKARA

やりたいこと=好きなこと

ではないと思うんです。

やりたいことは未経験のものまで含まれます。

 

f:id:James8888:20210616191034j:image

 手を入れてみたい(爆)

 

 

やりたいこと

やってみたいこと

好きなこと

これをひとくくりにする。

 

もしくは

やりたくないことの逆を考えてみる。

 

これであぶり出せるかも知れないと思ってます。

 

自分の幸せ度合いってなんたろね

漠然と書けば『たのしい毎日を過ごすこと』

ですが、

単調すぎもなく、波乱でもない。

 奥が深〜い

いや、勝手に深くしてるだけかw

f:id:James8888:20210616191156j:image

まず元気であり続けることです。