猫の日 6/26

ムシ暑さ爆発

 

昨夜の授業の後が悪く

起きれず

今朝は寝坊です(爆)

 

どうした?俺よ!

 

堂々遅刻で登場(爆)

 

日々積み上げてますので、若干閑散期なのもあり、チョイのチョイで速攻で終了です。

 

そして、更に積み上げ作業します。

積み上げたのを食い潰すかアホが居ないので、ドンドン積み上がります。

 

猫の親子もどこかへ行ったので、

カモフラージュ用パレットを片付けようとしとしたら、

また来てましたw

f:id:James8888:20200627015709j:image
f:id:James8888:20200627015713j:image
f:id:James8888:20200627015706j:image

 

片付けられない(^^)

 

しかも

f:id:James8888:20200627015814j:image

完全に人間を見方に付けてホームグラウンドにしてる母猫

f:id:James8888:20200627015805j:image

何故が今日はネコが集まります(°∀°)

 

1番チビちゃん
f:id:James8888:20200627015801j:image

他の2匹よりかなりチビちゃん

チビなのは母親似である。

↓昨年9月の母猫

f:id:James8888:20200627020127j:image

チビの頃の母親は食より遊びが好きなようでしたが、

この子は食べてたので素晴らし(^^)

 

今日も最高です。