潜在意識に語りかけて頂きました 3月21日(土)

朝、タクシーに乗ることもあります。

今日はスピリチュアルなスタートをすることにしました。

 

マインドブロックの怖さを知ったと同時に

エス!たかs

もとい、イエス愛キャン!の事実を知ることになりました。

 

タクシーで流れる景色と、運転手さんとの世間話を楽しみながら、

整骨院

f:id:James8888:20200322001301j:imagef:id:James8888:20200322001306j:image

なるほど〜

いにしえから月と生物は関係性が深いのね〜

電気が普及して、

深夜勤務や深夜営業が当たり前になり、

夜中も普通に起きている時点で自然の摂理に反してる気がしております。

 実際、

月の満ち欠けに関して無頓着な自分はまさにそれである

 

体の血流を加速させたあとは。。。 

 

 ランチタイム滑り込みです。

お昼は炙りです。
f:id:James8888:20200322001244j:image

 

 

車は先に地元へ帰還したので、

公共交通機関で帰ります。

この駅??
f:id:James8888:20200322001325j:image

むむむ?
f:id:James8888:20200322001331j:image

ポイントが多くね?

『列車揺れますのでご注意ください』と聞こえてきます。 

 

初めての二階建て車輌

f:id:James8888:20200322001321j:image

人生初の二階建てです。

ビスタカーも良いね。

今度ヒノトリ乗りたいな〜

 

で、
f:id:James8888:20200322001253p:image

気圧の変化に耐えながら


やっとかめ〜f:id:James8888:20200322001317j:image

このホーム半年ぶりだな〜

行きたい方向に駅名が無いのもウケる

 

f:id:James8888:20200322001310j:image

お約束のバック発車オーライ
f:id:James8888:20200322001215j:image

後ろ向きで走るので、

名古屋駅を眺めながら〜

飛行機の滑走路みたいな電飾?

 前か後ろからしか見えない景色がありますので、

展望席はいいね。
f:id:James8888:20200322001335j:image

結局カモノハシな黒ラベル

 

 

最寄り駅から

自販機でラガー

f:id:James8888:20200322002051j:image

補給しながら帰ってみました(爆)

 

今日も最高です。