災難とゆーな 3月20日(金)

 テレワークの対義語は何ですか?

 f:id:James8888:20200320170610j:image

珍しく現地で仕事しております。

 

f:id:James8888:20200320170725j:image

テレワークではお馴染みの光景がリアルになっている違和感?

 


f:id:James8888:20200320170723j:image

歩きに行くとのことで、

歩行者用らしき踏み切で線路を眺めてみたりする。

線路の向こうには何があるのか?

人それぞれちがうでしょうね。

 

・・・
f:id:James8888:20200320175615j:image

 

コロナによる影響で、

車だけ先には帰ることになりました。


f:id:James8888:20200320170728j:image

地元で会おうね(爆)

テレワークとか言われておりますが、今回はテレワークの対義語を当て込みたいと思う。

 

 

 

f:id:James8888:20200321115520j:image

のどかですが、次々発展していく高台。

過疎化しない場合はこうなるのね。


f:id:James8888:20200321115529j:imagef:id:James8888:20200321115534j:imagef:id:James8888:20200321115524j:image

 

私のメンターのひとり、ポルシェの良さを熱く語ってました。

『たしカニ』と思ってます。

四駆のやつが良いけど、激高らしい。

 

食事して、解散です。

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

今日も最高です。