思いたった3月19日(木)

本日は半日で強制終了。

ごんた屋ベースへ出張です。

 

f:id:James8888:20200320014531j:image

お昼は残りの菱餅をば・・・


f:id:James8888:20200320014527j:image

小さい菱餅にしてくっつければなんとなく丸餅っぽく扱えるね。

 

で、差し入れに大福と思い。。

平日をなめてました。

お目当ては売り切れ_| ̄|○
f:id:James8888:20200320014508j:image
f:id:James8888:20200320014520j:image

でもね、様々な商品があるので目移りしちゃうの〜

平日の午後ですよ?

少人数ではありますが店内行列です。
f:id:James8888:20200320014524j:image

悩んだ末、ブッセに中に大福が入ったのをチョイス。


f:id:James8888:20200320014535j:image
f:id:James8888:20200320014516j:image

 

無事にに到着。

ミーティングのあと、

ボチボチホテルへ

途中、コロナウィルスの影響が。。

車でも影響があるとはねぇ。

世の中狭くなったものですいやはや。

 

後続車の方、心配してくれました。

奈良の方の優しさに感謝です。

 

もちろんお部屋は315!


f:id:James8888:20200320014512j:image

 

なんかもう

最高です。