ぎょえ〜さかなクンかよ? 2月23日(日)

ニイニッサンというわけで、

イソフラボンです。

???

はぁ?ってが?

 

そんなことはさておき、

 

ブログ書いてる場合じゃ無いんすよ。

 

確定申告が確定深刻なんですねぇ。

 

自営業のパソコンはMacBookなんですヨ。

テンキーが無いじゃないですか?

ついにアマゾンでテンキーをポチりましたよ。

MacBookに相応しいカクイやつが有ったんです。

 

Windows対応は巷に溢れてますが、

Macって少数民族なんでね。

ましてや、キーボードはカッコつけて英字のやつw

はい

アホです。

f:id:James8888:20200223182033j:image

英字のやつ、スタイリッシュで素敵w

 

 

って

そんな場合じゃ無いね。

確定深刻期限まで残すとこあと半月。

その間、business停止かな。

一年分のトランザクションを全部ひっくり返してますんでね。

 

 

話は変わるけど、

さかなクン、あれは帽子じゃないらしいね。

 

素顔で出演しているデーモン閣下との差が理解できないです。

 

 

いやはや、今日も最高です。