爽やかな目覚め 2月24日(月)

何年ぶりでしょうか?

久しぶりに睡眠満足度が高いです。

少し睡眠負債か減ったかな?

昨日ポチりましたテンキー着弾です。

箱は控えめなエコロジーな印刷

f:id:James8888:20200224173538j:image

 

MacBookエアーのような質感のテンキーキーボード
f:id:James8888:20200224173533j:image

 

マットな感じが良いね。
f:id:James8888:20200224173529j:image

 

適度な重量感と勾配があるのが肉である。
f:id:James8888:20200224173526j:image

 

上部の【F19】を【delete】に割り当てたいと激しく思いますが、

今はそれどころでは無いね。

 

早速ペアリングして使ってみます。

テンキー、神やわ〜

カーソルキーがあるので、訂正しない限りエクセルの数値入力はテンキーだけで完結するのです。

 

 

で、

とあるメンターから電話。

ご心配下さりありがとうございます。

帳面仕事のキリをつけて、歩きます。

f:id:James8888:20200224174530j:image

相変わらずのどかすぎる景色です。

 

f:id:James8888:20200224174610j:image

ここは何だ?

何度か通るが初めて気になったよ。

 

むむむ?

f:id:James8888:20200224174551j:image

 

うぬぬ?

f:id:James8888:20200224174710j:image

時折、ドバーッと水が流れます的な何かのようです。

古の宗教的な感じがします。

遺跡か?

しかし謎すぎるので、柵を開けて探険してみたいものです(爆)

 

よい子も悪い子も普通の子も変な子も

マネしないでくださいw

 

そんなわけで、

今日も最高です。