まふ

真冬日です。

 

f:id:James8888:20200206111952j:image

 

スタッドレスタイヤ、ようやく本領発揮

午前10時、雪は解けて路面は既に真っ黒になってます。

f:id:James8888:20200206112159j:image

今朝は猫の足跡に感動w

f:id:James8888:20200206112203j:image

前足と後ろ足、ほぼ同じ所を踏んでます。

猫が歩いてるとき、よーく見てみてください。

 

 

私の家は職場より南に位置しており

帰るとき、途中の 温度計が−4℃

日中もかなり寒かったです。

 

さて、本日もヤフオク出荷してきました。

ヤマトか郵便なのですが、コンビニはどちらも手続きに時間がかかります。

手際の問題?

郵便局は、規模によって送り状の発行のしかたが違います。

自分でラベル発行するところの方が簡単です。

最寄りのヤマト運輸の営業所は一番早く完了しますが、

一番遠いのが難点ですね。

 

今夜は白菜のシチューにしようと決めました。

 

今日も最高です。