冬日

凍れるね〜

 

職場は昼過ぎに日没を迎えるわけです。

日中ずっと雪降りでしたが、幸いにも雪かき不要でラッキーだと思ってます。

 

そもそも倉庫なので自分としては火気厳禁なわけで、

事務スペース以外ではストーブは焚かないことにしてます。

 

気をつけたいことは乾燥です。

汗は出ないが、尿となって排出されまくります。

知らぬうちに喉カラカラになります。

 

喉の乾燥は、ウイルスに進入を阻止できませんので、

意識して水を飲むことと、尿として出すことが大切ですね。

 

久々に檸檬堂見つけました。

これは美味しいとされる製造所の製品でした。

鬼レモン、限定でいいのでオカレモン缶』でリリースしてくんね〜かなぁ。

 

では、今日も最高です。

f:id:James8888:20200205231557j:image