繁忙期が少し落ち着く

f:id:James8888:20210510210926j:image

繁忙期の爪痕はまだまだ生々しい職場。

何とか手待ち時間を捻出して速攻で御散歩行って来ましたʬʬʬ

 

久しぶりに通る交通安全祈願のお地蔵さま。

お花もアヤメなのかカキツバタなのか分かりませんが、五月らしさ全開です。

クモの巣が張ってたので除去し、安全に往来できることに御礼しました。

 

f:id:James8888:20210510211449j:image

で、タラの木も見事に茂ってますw

新芽、誰も気付かずだったのかな?

 

 

 

f:id:James8888:20210510211656j:image

いつもの神社

何か違うと思ったら…

 

なんと・・・

その・・・

手すりが新設されてました。

屋外で普段人気の無い場所なのに、

なかなかオシャレな手すりですよ(^^)

 

ヨシ!歩いて来たぜ!

今日も安全であることに感謝です。

ありがとうございます。

 

 

様々な場所で、手すりやスロープなどが整備されてます。

単に車社会であったり、沢山の方が離農したから全体的に体力が落ちたのか、

単に日本人の平均が高齢化しているということですかねぇ。

 

そんな中、父にはいつも元気で居てほしいものです。