メタリックサイバー 3月17日(火)

スッコーンと晴れた空

f:id:James8888:20200317211720j:image

気持ちがeね

昨日の空は

f:id:James8888:20200317211544j:image

女心秋の空かよ?

と、春の空に突っ込みたいですね。

日差しのパワーは偉大で、温かい。

でも気温は殆ど昨日と同じなんですよね〜

 

 

本場は集中して仕入れやら資材やら荷物が着弾。

その中に

頼んでおいた電球が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:James8888:20200317213832j:image

メタリックで無機質な感じがします。

一瞬、放電加工で削り出しかと思いましたが、

パーテーションがあるので

ダイキャストか冷間型鍛造かな?ってとこでしょうかね?

社外のバルブ外して

f:id:James8888:20200318000913j:image

いざ

f:id:James8888:20200318000945j:image

ポン付け

裏のパッキンがキツキツですが、

f:id:James8888:20200318001009j:image

何とか付きました。

cheapな電球な見た目とは異なり

わりとカッコいいね。

ファンが壊れるリスクとか考えると、

ファンレスなのはありがたいけど、

未だファン搭載の最新モデルがある以上どうなのかな?

 

と、いささか不安はありますが、

外した球は常備して使いたいと思います〜(^^)

 

 暗くなって試し照らししましたが、

明るい〜

今はみんな大変だろうけど、

日本の未来もそうあるべきだと、

思うのであります。

明るくあるべきことに反論ありますか?

 

フフフ・・・

今日も最高です。