ごっしょ 3月3日(火)

 パクられなければ・・・

未だに引きずる私です。

一応、けん引免許あります(爆)

 

マイナスの強さに驚きながら、適度に自分をだまし続けております。

こういうとき、プラスがプラスに感じられにくくなるんですね。

 

どうしたものか?

 

学校はおやすみですが、

さすがに今日は、袋を持って歩く子供たくさん遭遇です。

我が家は

雛人形飾る手間もなく、かろうじて菱餅かってみたものの、、、

f:id:James8888:20200303190601j:image

寿司ではないですが、お菓子も、、、

しかし、不在なので何ごともなくおわりました。

 

 

ま、そんなものです。

 

久々に洗濯屋さんに行きました。

世間話を燻らせていると、

アルコール消毒のメカニズムを知らない人が多いと感じます。

みんな勘違いしてます。

この1年、付けてきた知識は人を助けることが出来てます。


f:id:James8888:20200303191204j:image

 

 

みんな幸せになればいいのに。

今日も最高です。