なまものへいき 2月28日(金)

金曜日は焼き芋デー

 

今朝の国道、大名行列やってましたw

先頭はドイツだ?

軽トラ?

高圧ガスの表示がされてます。

焼き芋ショップだ!

 

全然後ろ見てないし(^ω^#)ビキビキ

 

やべー、危うく遅刻するとこでしたよ。

 

 

空荷軽トラの傾向と対策ではないですが、

足回りが硬いので、やたらと速い軽トラと、

大名行列の先頭を担当する超極端に感じますw

あなたの転がす軽トラは、どっち?

過去に軽トラで納品に向かう際、中央道で赤帽にとてつもない速さで追い越されたことがあります。

こちらのアクティはベタ踏みだったんですけどね〜。。。

 

 

f:id:James8888:20200228120950j:image

仕出し弁当のおかず、コンビニより遥かに波動がいいね。

持参したご飯と、即席赤だしと共にいただきます。

 

月末は、更に最高でして、

棚卸し祭りです。

 

珍しくいい感じに在庫も合ってたし オイオイ

今日も最高です。