大遅刻 2月27日(木)

今朝は電話で起きた最高の朝です。

今日も生きてる〜

 

寝なきゃよかったと後悔してみました。

ブログ書く時間でさえ睡眠に充てたい気分は否めないわけですが、

ま、

慌てて弁当作って、出勤ですw

 

f:id:James8888:20200228003355j:image

 

そう言う日は、

イレギュラーで始まってますので、

リズムが崩れており気は焦ります。

普段の何気ない行動を忘れる場合もあります。

そんな時こそ割り切るわけではないですが、

落ち着いて、怪我や事故の無いように務める必要があると考えます。

パソコン入力の方、助けていただきありがとうございます。

本当にここは感謝ですね。

 

f:id:James8888:20200228003119j:image

 

どうですか?

慌てるって、時の如く心が荒れてます。

インバスケットではないですが、

一歩引いて冷静に処理していく意識は高めたいですね。

 

 

f:id:James8888:20200228004502j:image

明後日、六本木でシュラスコ食べて、

それから人生を良い方向へ切り替える切っ掛け作りに参加するのですが、

本当に良いと思える人生歩んでないなら、好転させるために最優先で行くハズなのに、

皆さん、変化を嫌うんですね〜

そりゃ、人生変えられないよなぁ。

まだ受付してくれるとのことですので、

私に声掛けられたあなた運を逃さないで〜

と、心の中で強くて叫んでおります。

 

では、今日も最高です。