アウトプット 2月20日(木)

昨夜の会議の中で、夜のうちにアウトプットした人ってどれだけ居たのかな?

f:id:James8888:20200220205952j:image

今朝も昼も習慣化の溝にはハマっております。

 

ここで思うわけです。

 

交替勤務してた頃、生活のリズムの掴みやすい日勤に憧れ、

いざ日勤だけの職業となり、日付変わるまでに寝るつもりでしたが、

 

それがなかなか習慣化出来ない事実。

なぜ今頃?

 

だらしないと言えばそれまでですが、

時間割が下手くそなのかな?

外車の仕事に備えての緊張感が欠如してしまったのでしょうか?

f:id:James8888:20200220210153j:image

昨夜出てきた『東洋医学』がどうしても引っかかります。

 

日頃の何気ないのが、未病

その積み重ねが病

いわゆる生活習慣病・・・

その道のりだったとは・・・

 

 

そんなわけで、

今日も最高です。