いつもの朝という平凡さ2月19日(水)

3時過ぎに寝る生活が板についてしまった。

ここは改める必要性あります。

 

習慣は繰り返すことで得られるのですが、

不本意が続くことで、習慣化はちょっと良くないですね。

良いも悪いも習慣となるので、

習慣というのは怖いです。

 

 

今日は(も)昼前にほとんどの業務終了。

30分早く帰ることにしました。

ここは習慣化ではありません。

 

f:id:James8888:20200219234351j:image

 

今日はお肌と心のお勉強のようです。

 

f:id:James8888:20200219234405j:image

 

さてどうなることやら。。。

 

 

東洋医学のことやら、

心のことやら、

 

お肌と体と心の繋がりの部分の内容でした。

 

じゃ、

お肌の手入れで心が良くなり健康になるんじじゃぁね?

と、単純発想ですが、

強ち間違いではないようです。

食と生活習慣と心と体とお肌はつながっている。

そして幸福度合いまでも!

 

うわ、なんかもう

今日も最高です。