2/8土曜日

朝からヤフオクです。

f:id:James8888:20200208120912j:image

段ボール買ってこなきゃだし。

 

さて、

15年振りに再会する友人。

素敵な女性になってるかと

ドキドキ

日頃ドキドキすることが無いので、

なんだか新鮮だな〜

最初、お茶とか言いながらまさかの呑みとなりました。

 

『変わらないね〜』が、お互いの第一声(爆)

 

 

さて、

地元的なお店が良いとのことで、

数少なくなった地元に愛されてそうな居酒屋へ。

積もる話に、花が咲きまくりです。

f:id:James8888:20200208232523j:image

閉店まで話は尽きず、

 

場所を変えて

カクテルなど・・・

f:id:James8888:20200208232704j:image

ん?

XYZ?

シティハンターかよ?

f:id:James8888:20200208232846j:image

なんだか飲み応えが濃い〜

積もる話はダムを決壊したかのように・・

 

明日早く出発し、飛行機で帰還するそうな。

 

そんなわけでお休みなさい。

 

私は、22年振りに某スナックへ足が向きました。

変わらない店内。

f:id:James8888:20200208233455j:image

カウンターテーブルも変わらない。

棚に並んだボトルがリザーブから神の河に変わってる。

向こうの棚は相変わらずローヤルが並んでる。

 

時代の流れを感じるわけです。

 

ママも相変わらず可愛らしいです。

 

マスターは既に引退されたそうで、

もう会えないとなると残念ですが、

久々に懐かしい空気に触れてきました。

 

感謝に満ち溢れ。心和みお店を後にしました。

 

 

今日も最高です。