えせ民生委員 7/16

幾つかの土砂災害箇所を通過しながら出勤していることて有名な俺です。

 

命がけなのか?

単なる崖なのか?

はてまた崖っぷちの俺?

 

敷地内には天然水が出てるほどのどかな職場です。

電波も切れそうな勢いです。

 

そんな職場の近くに住む方とお話する機会がありました。

オバーサンです。

キャラクター的には可愛いオバーサンではなく、憎たらしいオバーサン(爆)スミマセン

 

少しお話してましたら、妙に共通項目がありました。

最近独居となり日々を寂しく過ごして居るとのことで、何だか元気になって、3メートル先のご自宅に帰られました。

 

今日も最高です。