致命的な忘れ物

昼になって気が付いたのですが、

弁当のおかずだけ冷蔵庫に忘れてました。

ご飯 と即席味噌汁だけ持参していた事実。

 

f:id:James8888:20200130171139j:image

帰っておかずだけ食しました。

 

 

 

 

社長が2度目の福岡出張らしい。

 

日曜日又は週明けまでなら自分の出張も合わせたのですが・・

私がモツ鍋コース奢って、屋台は社長に奢って貰おうと考えましたが、またの機会ですね。

 

何れにせよ一度、福岡の取引先へ出向く用事はあります。

 

 

普段絶対に食べないモツ鍋に中洲の屋台

行くなら寄りたい処有りますので、コレが励みになりますし、モチベーションも上がります。

 

時折お願いするシルバー人材センターの元気な年輩の皆様見てますと、その場を楽しむ習慣があります。

上手なガス抜きですね。

普段からそうありたいと思うワケです。

今日も最高です。