前略はじめまして

いきなりこの世界に飛び込んだ私ことJames8888ですが、

今回は簡単な自己紹介でも・・?

え?

要らないですか?

せっかくのご縁ですので、

どんな感じの人間だか少しだけ書きますね。

 

 

どこかで有益な情報をお持ち帰りいただけるよう勤めて参りますので、

是非お付き合いください。

 

ここ近年、会社員に兼自営を追加しました。

最初は、会社の方が馴染んでて、自営の方のお付き合いは馴染めない。

それが普通でした。

しかし、様々な自分から見た成功者と接し続けることで、

会社が如何に不快であるかに気付いた時、初めて自分の変化を知りました。

 

そんなある意味変わり者の私ですが、

会社1本の頃よりはるかに精神的に良くなっております。

 

退職金も消滅した会社もひょんなきっかけでやめることが出来ました。

 

今の仕事は、今までずっとやってきた製造からは離れ、

流通業界の派遣のパート労働と自営です。

パートの職場はとても緩くて、以前の会社と違って自由度が高いのが魅力です。

いわゆる運送会社。

そこでは無敵の資格を持ってますが、

ここは派遣の強みでドライバーはやらなくて済んでます。

 

仕事を効率化したとこで、その分仕事を振られるような自分で自分の首を絞めさせられる製造業と異なり、

生き生きと毎日を送っております。

 

そんな日々に感謝していますと、

人生が幸せになって行くような気がしてなりません。

 

そんな、いい人生が送れるコツのようなものを掴んでいただけたらとお考えてます。

と、書きますと、良いことしか書けなくなりますが、

そういうことを書く決断ではじめました。

 

まずは、この無名な私のブログの初回にお付き合いくださり、誠にありがというございます。

 

今後ともよろしくお願い致します。