『今まで』ではなく『今』に 7/9

昨日は完全に麻痺状態でしたが、

復旧工事の皆さんのおがげで、自分の生活圏に関してはとほんど問題なく移動出来ることななりました。

 

お世話になっている運送会社様も、動ける範囲にはなりますが対応して頂けるとのことで、とても心強いです。

f:id:James8888:20200709194028j:image

イレギュラー後は、道路復旧してから通常にもどるまで最低でも1週間はかかるでしょう。

 

私自身も社会では一コマです。

その一コマは少しばかりなら欠けてもそんなに問題は無いですが、

自分が担った先々を考えますと、やはり社会には欠かせないと考えられます。

 

人数×日数で増幅しますので、何事でも素早い復帰は大切だと考えます。

そのためには、、

例えば怪我の場合ですと

焦って早く戻るのではなく、着実にリハビリして回復して復帰するのが大切だと考えます。

 

今回は

今まで通れた道が無くなったなではなく、

今有る道はどこか?

これに尽きますね。

それを模索する2日間でした。

一本道は好ましくない。

人生ではまさにそれですね。

 

誰ですか?

浮気推奨ではないですので、そこは勘違いしないでくださいね。

 

 

今日も最高です。