寒暖の差 3月29日(日)

f:id:James8888:20200329200043j:image

除菌アイテムは持ち歩きます。

 

アルコール消毒を理解していない人多すぎ。

 

今日は散髪してきました。

そのお店も知らない事実。

ことあるごとにアルコール消毒についてお話しております。

 

そして、やっぱり

これからの日本のこと、

どうしたら救われるのか?

じゃあ今何するのか?

将来、日本が今まで通り自由で奇麗な日本であってほしいという想いです。

 

新型コロナが旬ですので、アルコール消毒の勘違いも修正かけております。

f:id:James8888:20200329200739j:image

 

 

昼に焼きそばをと思い

キャベツが無い

白菜使って、塩焼きそばにしたったよ。

f:id:James8888:20200329230228j:image

実際はもっと複雑な味です。

ソースと違って難しいね。

今日はまぐれだ(^^)

 

今日も最高です。