伝える 3月28日(土)

様々な用事でオフィスに突撃しました。

 

部長が居たので熱く語ってしまいました。

社長へのアポイントをお願いしてきました。

 

次のアポの前にと、

昼過ぎに

朝ごはんです(爆)

f:id:James8888:20200329010716j:image

必要以上にうつわが多い!

 

食べる順番は大切らしい。

 

f:id:James8888:20200329010822j:image

ご飯は最後・・・

麦飯、久しぶりだな〜。

 

 

その後コメダで熱く・・・

既に姐さんは着席してました。

お話しするのは2年ぶりくらいですが、

ゆっくりお話しするのはじつに久しぶり。

彼女は男勝りな性格ではありますが、私の身を案じてくれたりするとても人間味あふれる三児の母です。

絶対に報われるべき人だと思います。

地元を盛り上げている仲良しなご友人も居られますので、全力でサポートします。

 

そんな中、

 

一回転した隣の席はMLMの説明してたw

内容はまともに聞いてないので、ここでは書けないですがウケました。

 

みんなのために、 

その組織呑み込んであげたい!

 

伝わったが、伝えられない不安が人にはあります。

その不安を払拭するのが私の役目だと感じました。

 

明日、来年、5年後が今と変わらぬ美しい日本でありたいです。

じゃ、今何するの?

となります。

 

燃えカスな疲労感を感じながら

アツく生きる人のエネルギーの高さを痛感しました。

 

今日も最高です。